トップページ | ■FRAGMENTS BLUE »

2006年2月25日 (土)

■本日の買い物など

地球のみなさんコンバンワ。
今日からここはikasのブログです。


三十路を跨いだギャルゲーオタクが、
夢見がちに不用意な発言を繰り返します。
この世界、ワリカシ口やかましい御仁もおられるご様子なので、
色んな人から怒られないように気をつけたいと思います。


早速なんかかんか言われそうなこと書いてますけども。
割と沈み気味に、ヒトツいってみましょうか。


■■■━ 本日のナカミ ━■■■
久しぶりにゲームのドカ買い。

  • ぼっちゃんⅤ
  • SONIC RIDERS(XBOX版)
  • GUNSTER HEROS TREASURE BOX

と。

『ぼっちゃん』は一作目以来の購入になりますな。ヒロインですか? リオンさんのほっぺたの赤さにやられたカンジです。


『SONIC~』は……ワタクシ変り種のレースものに弱いので、その流れです。敢えてXBOX版なのは、マ我が家ではXBOXがDVDプレイヤーとして常設されているので、手が伸びやすいからですな(他の本体はいちいち繋ぐ手間がある)。


『GUNSTER~』は、わたくし現役時代、メガドラ関係はほとんど手をつけたことがないもので、その時期の名作というものには割と興味がある。……マ多分真面目に手をつけやしないのでしょうが。



……さてもさても、とりあえず今日はブログとやらの練習というか、
こう書いたらどう画面にでるのかな? という練習程度のアレなので、
先ず間違いなく面白かないでしょう。
日記にもなりゃしねえ。
マまだ誰に教えたわけもなし、誰も読みゃしないんでしょうが。
気楽なモンです。
はは。


ウッカリ読んだ人、ごめんなさいね。
ちょっとずつつかんでって、頑張りますんで。
今日はこの辺で。
次回のお題は、最近やって嬉しかったゲーム

『FRAGMENTS BLUE』

です。
多分。
ウソかも。

|

トップページ | ■FRAGMENTS BLUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | ■FRAGMENTS BLUE »